ふわふわと…五里霧中

目標、楽しみ、居場所…どれもいつのまにかハッキリしなくなった今日この頃。うろうろする毎日の話。

がんばれ!〜子供達〜

息子は外でひとりで食事ができるタイプではないと、私は勝手に思っていました。


しかし一人暮らしを始めてから、必要に迫られてか、度胸がついたのか、はたまた元々そうだったのか、最近は、たまにひとりで近くのラーメン屋さんへ行っているようです。

驚きました。


子供は、親が思っているほど赤ちゃんではないのかもしれませんね☺️


大学生になったものの、今は思うように身動きがとれず、色々大変な時期で心配もしますが、頑張って乗り切ってほしいです。

昨日の息子のひとりランチ


娘はバスケ部ですが駅伝に出ることになり朝練と夕方(本業のバスケの練習が終わってから始まる)遅くまで練習をしています🏃‍♂️


この地域特有のものなのかわかりませんが、駅伝大会には陸上部だけが出るのではなく、部の垣根を払い、スポーツテストなどで早かった生徒が選ばれます。


ようするに、期間限定で駅伝部ができるわけです。


昨年も選ばれたのですが、バスケや合唱の伴奏などが忙しく、これ以上なにか増えるのはかわいそうと、断りました(駅伝部の練習はかなりきついらしいと聞いていたので)が、

今年はコロナの影響で色々と試合やイベントが中止になったこともあり、

また選ばれたので、今年はやるか、ということになりました。

駅伝のために買ったシューズ👟

駅伝が終了した後も履けるよう、普段の服装にも合うものを選びました


練習はウワサに聞いていた通りきついようで、文句を言っています😅


本業はあくまでバスケ🏀ですが、体力作りにもなるので頑張ってほしいです。


********


昨日のあさんぽの朝焼け


スマホでは良く撮れませんが、とっても綺麗な朝焼けでした。


最近日が昇るころの空がとっても綺麗で、雲や色が刻々と変わっていきます。


今日は雲が優勢で肌寒いです。

夕方から雨らしいので、早めに散歩に出かけます。

×

非ログインユーザーとして返信する