ふわふわと…五里霧中

目標、楽しみ、居場所…どれもいつのまにかハッキリしなくなった今日この頃。うろうろする毎日の話。

ブログデビュー🎶

日々の話や悩みを聞いてくれる(であろう😅)友達はいるが、数年前から私は電車に乗ることが困難になり(パニック障害と思われる)、なかなか友人達に会えなくなった。


ので、ブログに、心にあることをちょっとずつはきだそうと思う。少しはスッキリするかな?


********


若い頃はやりたい事が沢山あって、色々なところへ行ったり見たりした。


それがいつの間にか、目標ややりたい事がなんなのかわからなくなっていた。


でも、また見つけたい!見つけようとして得られるものではない気もするが。いつか…。

今はそれを目標にして…😅


********


昨日は涼しくて、気持ちの良い日でした。遠くへはなかなか行けないので、休みの主人と娘とで近くへランチに行ってきました。


娘のリクエストで(娘は行ったことはありませんでしたが)VAN・B(バンビ)という、チェーン店ではないファミレスへ。


感染症対策で席の間隔をあけて営業していたので、案内されるまで少し待ちました。



ここは、色々なドラマの撮影で使われるお店で、中にはサインも沢山飾ってあります。

今回撮るのを忘れました😅

チェーンじゃないファミレスというのと、レトロな感じがいいのかな?


栃木県にお越しの際は是非😆


☆☆☆☆☆☆☆☆

VAN・B

栃木県鹿沼市東町2丁目2-38

×

非ログインユーザーとして返信する