ふわふわと…五里霧中

目標、楽しみ、居場所…どれもいつのまにかハッキリしなくなった今日この頃。うろうろする毎日の話。

本の影響をすぐ受ける

この本を読んで、もっと楽しくお弁当作りをしたいなー、と思いました😌🍱

すぐに本の影響を受け、品数を少し増やしてみました😌



でもやっぱり、早朝のお弁当作りはつらいですね😅


それから、曲げわっぱのお弁当箱を買いたいな

まだ娘にはその良さがわからないだろうけど


お弁当ひとつ(黄色の方が娘弁当)では足りなくて、昨日の試合では、後輩のおいなりさんを3つももらったというので(決してカツアゲではありません😃)、今日は➕サンドイッチ、おにぎりを添えました

×

非ログインユーザーとして返信する